あと3日

休日は、家事&静養に終始してしまいました。ていうか、部屋が荒れすぎ。
3日もお休みがあったのに、掃除以外でやったことはMacのメンテと散髪だけでした。


[メロン記念日]


備忘録がわりに、FCツアーの準備進捗をメモ


現地の最高/最低気温は、20℃/11℃程度。長袖あったほうが良いかもしれません。ちなみに天気予報は、23日:曇り&雨,24日:曇り,25日:曇り&雨。幸い台風は来ないようです。東京は25日が雨なので、前後にずれれば天候は保つかもしれません。


場所の予想は、裏太郎か表ダボスではないかと…。
シークレットライブは、リゾートセンターだと良いな。

  • 身支度
    • 散髪
    • 行き帰り用服装
    • イベント用服装
    • 上履き
    • 部屋着&寝間着
    • 整髪&髭剃り道具
    • 折りたたみ傘
  • 食料とか
  • お財布
    • 現金
    • 会員証&期限証
    • 代理店からの資料
  • その他
    • iPod
    • ノートPC(ACアダプタ忘れるな)
    • 携帯充電器
    • サイリューム
    • 筆記用具
    • ヲタ名刺


散髪とノートPCの仕込み以外、何にもできてません。
当日集合時間から逆算すると、起床はAM7:00。休日にこの時間は辛いです。仕事はちゃっちゃと終わらせて&とっとと帰宅して、今日から準備始めます。