物を与えておけば大丈夫な子供です。

今日は、台風一過の猛暑でした。
はじめて”クールビズ”ってのを実践(ただのノーネクタイです)してみましたが、確かに快適で癖になりそうです。


でも、暑がりなんでエアコンの設定温度は変えないゆー。




[コンピュータいじり]


私用の携帯電話をtalbyからW31Sに機種変更しました。
talbyも薄型で使いやすく、おしゃれなデザインが気に入っていましたが、いかんせん受話音量が設定最大でも小さすぎ。現場の喧噪では使えません。


スイッチ一発でスライドするのは格好いいし、スライドのスピードも絶妙で安っぽさがありません。小さめのキーも手の小さいめりめりには問題ありません。


しかし、いちばんの推しポイントは、




デフォルトの状態で”メロン記念日”が変換辞書に載っている!!!!




感涙しましたよ。
ソニエリ万歳です。


センター側でのキャッシュが効き過ぎている感じはありますが、WIN端末でのOPENWAVEの速さは、もう1X端末には戻れません。これで、FOMA(除くSH系)のマルチタスク機能が実現できれば&ジョグダイヤルが付いていれば、最強なんですがね。
もちろん、512MBのMS-DUO Proを挿入して3GPP2で遊びまくりです。


携帯電話の機種変更が趣味になっているめりめりですが、これは長く使いそうです。




[メロン記念日]


八景島ってなんですか?


あと1週間早く判っていれば、8/28の休暇シフトに間に合ったのに…。
ただでも、管理職の限界に挑戦しているのに…(核爆)
今日も、お昼ご飯抜きでお仕事になってしまったし(よって、”三越”は明日に順延)。


まあ、お仕事しないと現場には行けないわけですから。
たとえ自分が行けなくても、メロンの4人にお仕事がいっぱいあるのは嬉しいです。


参戦の方々、がんがってくださいませ。