鬱です

セレブなひとたん

日記書く暇もない激ジョブ週間(爆)をかいくぐって、ハロコン代々木(7/24,昼)に行ってきました。
しっかし、良く働きましたです。ギャ(ryは全然変わりませんが。


土曜日は奇跡的に仕事が午前中終わったので、奇跡的に地震の影響を受けずに帰宅できました。
お昼寝していると結構な揺れでしたが、面倒くさい&疲れているのでそのまま爆睡。夕方からオールスター中継を見ていましたが、地震報道の類は無し。
夜遊びに来る予定のヲタもだちからの「電車動いていないから、バスで向かっている」電話で漸く状況が判る始末です。
あわてて自宅から勤務先のサーバ達をチェックしましたが、問題なさそうなので安心しました。


[メロン記念日]


夏祭りは浴衣!!ってことで、連番ともども浴衣姿での参戦です。下駄でジャンプは危険&迷惑だけど、対象曲は1曲だけだから脱げばいいし。
7月にしては涼しいめの天気でしたし、青年館で買えなかった直筆サイン付きCDが買えたりで良い感じでしたが、コンサートは…。


スタンドだけど下手サブステージ正面かつ親子席の次列という一般的に見れば、良い席だったんですけどねぇ。上手側だったらねぇ…。




かつてなく、瞳さん遠かったです(泣)。




This is 運命」以降は、萎え萎え。遠い目で、”今日も元気いっぱい&ダンスも手抜き無し”の瞳さんを眺めてました。想いは募る一方です。
ごちんとあっちゅんのパフォーマンスに、GM05Aへの期待がふくらんだのが収穫でしょうか。あと、ガキさんの流し目が強力すぎる。いつからあんな表情できるようになったのでしょう。


終演後は、ヲタもだちと渋谷のやきとり屋を2軒はしご。
人生はいつも予定外ですが、飲んだ勢いでキャプテンNeo八王子初演に行くことになりました。


[旅行とか]


こっちは予定通りですけど、姫路行の旅程が確定しました。
500のので新大阪乗り換え、レールスターで姫路に。
終演後、移動して神戸泊。
翌日は、ヲタもだちの意向で帰りがけの駄賃にW&ベリ豊中(チケまだ無い)。
新大阪から500のので帰京。


500ののは、”狭い&加齢で乗り心地が悪くなってきた”なので700ののに乗りたいのですが、連番が「一回500ののに乗りたい!」というので仕方なく手配。対抗策として、足下が狭い窓側席を渡しておきました(笑)。