つかん!

エアコンが直ったと思ったら、涼しい日々です。
新機種の省エネ効果を体感したいのですが。


一方、リアル仕事は激熱の日々。
なんとか、今日を乗り切れば3連休のうち「日月」は確保できそうです。


[メロン記念日]


昨日、イープラスのプレオーダ(フットサル)の結果がメールで来ました。




また、外れでした(泣)




代々木第一の全席を使うのかどうかは判らないけど、すごい人気ですね。
いっそ、東京ドームとかでやってくださいよ。
会社から近いし。
ビールとか売りに来てくれるし。
というわけで、各方面から指令がありました「時東あみ」レポートは、
池袋サンシャインに続き不可能となりました。
誠に申し訳ありませんです。


休暇も取得済みなのですが、どうしようか思案中。
そのまま休養に充てるか、




8/3にシフトして、またまた”よみうりランド”に逝くか(爆)


お願いですから、キャプテンNeoの東北シリーズは当選させてください。
あと、”長野”も。