郵便局の振り込みは面倒くさい

まっててね。

自宅エアコンは、無事交換が完了しました。
めちゃくちゃ効きます。
取り付け業者のお兄さんによると、「新しくなって、電気代も劇的に減るだろう」とのこと(嬉)。


基本的作りは「バブル期の物件&隣は大家さんの豪邸」ゆえ贅沢なのですが、築14年にもなりますと最近の1〜2年でいろいろ壊れまくり。
去年は、お風呂(タイマー設定等ができる最新型になりました),トイレのタンク(静音型になりました),キッチンの蛇口(レバーが軽い新品)など…。


分譲物件なら自腹(たぶん総額で600K位!!)ですけど、店子なので全て無償。”ビバ賃貸マンション”ですよ。
今月で切り替えなのですが、気持ち良く更新料を支払えます。


[メロン記念日]


FCツアーの申し込みが完了しました。
ツアーデスク担当者のニュアンスだと、あまり定員とか気にしていないようだったけど当たって欲しいです。


もう、行く気にしかなってないのですから。