凹みまくる

はずれ〜

元々が暑がりなのに、激しい夏風邪を引いて体調最悪のめりめりです。
勤め人にあるまじき、(土日出たけど)月火連休です。


[メロン記念日]


土曜日の朝から、「なんか喉が痛かった」んですよね。でも仕事を片付けてから、夜の”ヲタ宴会”に備えて準備作業。食材,お酒,氷など仕入れて帰宅。ついでにポストを見てみたら、例によって自筆宛先の往復はがきが来ていました。


4月は自力,6月はくじ運と2回も行っている”赤羽橋イベ”ですけど、なんでか外れる気はしなかったんです。だから、京都にメロン味の金平糖とかお取り寄せしていたのですが…、




「はずれ」でした。





よくよく考えれば、東京平日開催&80人限定とはいえ結構なオッズのはずですものね。
でも、綺麗に印刷された落選はがきを見てしまうと、無念さも一層です。


行きたっかったゆー。


不幸はそれだけだと思っていたら、e+に出していた7/26足猿のプレオーダ結果がメールで来ていました。




「はずれ」でした。




お世話になっている方を誘っていたのですが(回避でしたが)、危なかったです。
やっぱり夏休みを舐めてはいかんのでしょうか。
月末の青封筒でFC枠(サポーター席)の案内があるらしいですが、もうテンション下がりまくりです。




[その他ヲタ]


今回の”ヲタ宴会”は、20:00くらいからスタート。最新入手の「シャッフルPV」とか「BerryzシングルV」とか「メロン・レビュー&コンサート」とか見ながら、鍋をつつく。
23:00になり、CSで「5/5のあやコン@中野」を視聴開始。CSだけの特典映像って”あややのインタビュー”のことなんだろうなぁ。現場では、あれだけ楽しかった一時なのに、TVの前では酔いも手伝ってかぼんやり眺めていました。
カメラ映像じゃ、瞳さんばかり見られないし…。発売されるDVDはマルチアングルらしいですが、めりめりは”瞳さんアングル”を激しく希望です。


宴会は、4:00ころ全員沈没でした。
いつものヲタ飲みは、幸せな気分のまま記憶を無くすのですが、今回は凹んだまま就寝。


つづく。