なんちゅう夢を見てるぅ YOU KNOW?

星というよりヒトデ

寄る年波には勝てず、夏風邪が抜けないめりめりです。
今日もリアル現場でぼんやり立ち会いです。


朝から起きた順に飲み始め、キッチンでは”Berryzカレー工房”とかやってるし&日曜日のハロモニ。視聴まで続いたヲタ宴会後、体調は急速に悪化しました(当たり前だ)。
その日の工事立ち会いは代打が居ないので勤めましたけれども、月曜〜水曜の3日間自宅で落ちていました。
仕込みがうまくいったので現場での大きなトラブルにはなりませんでしたが、小競り合いは少々。今回初めて、病床からFOMAのTV電話で作業指示をしました。意外と使えます。これなら、コンサ現場とリアル現場が被っても何とかなるかも(爆)。


昨日の夕方、風邪薬&栄養ドリンクで伏せっていたら、高熱のせいか”ザ・マンパワー”並みに”ものごっつい”夢を見てしまいました。


[メロン記念日]


朝、郵便配達に起こされると、配達記録でした。知らない間にオクってしまったチケのようです。でも、封筒の色は青でした。


開けてみると、メロンコンのチケ(爆)


なのですが、


なんと”今日”でした(核爆)。


取るものもとりあえず会場に向かいます。ちなみに、全然知らないところでした。座席はあったので、Zeppとかでは無いようです。
客席に入ったあたりで、水を持っていないことに気が付いてロビーに出て自販機で買うのですが、財布には10円がいっぱい。ここぞとばかりに10円玉を消費して購入します(リアルだ)。


再入場すると、すでに”メロン記念日のテーマ”が始まっています(ってことは、”単独”だぁ)。チケットに書かれた座席番号(ただの128番,パシフィックヘブンの整理番号みたいだ)を頼りにうろうろ座席を探すと、どんどん前に行ってしまいます。「そんなに高いチケじゃなかったのに…。」とか思いながら(やっぱりオクのようです)進んでいくと、




最前,最下手でした(更爆)。




「うわぁ!最前や。なんでこんな番号で。」



ここで、目が覚めました。枕カバーもぐっしょりのすごい寝汗で、風邪も少しは抜けてきたようです。




会社休んで寝込んで、見る夢がメロンの現場(会場)とわ…。
しかも、知り合い&ヲタもだちはおろか、メンバーも出てこないってどういうことよ?


明日からは、”カレンダーも瞳さん!!!”なので、気を取り直して。
風邪は今日中に治して、2005年残り半年も頑張っていこうと思います(何を)。