疲労困憊なのに、今週はお休み無し

ノリノリだよー

ねっとりした梅雨空のせいかもしれません、疲労の極限により夕方30分ほど自席で沈没。
帰りの電車に乗るのもおっくうでしたが、会社に泊まるのはもっと厭です。



[メロン記念日]


レビュー&コンサートのDVD、漸く正視できるようになりました。
カメラワーク,ライティングも良くて、すばらしい仕上がりだと思います。
単独コンサートじゃないので、”お色直し”が少ないのが残念ですよ。


ただ、


どうしても、アレが気になる。


たぶん、”台本通り”なんだろうけどねぇ…。
まぁ、あれでここまでやってきたんだから、一生直らないしねぇ…。




「じゃ、こっちで直したる」
というわけで、変造開始。


・*&%)を&#$^%@して、*)%#!な*(&%を作成
・VOBをMPEG2に変換(弱火でコトコト7時間)
・該当部分のアンコール時MCおよびアンコール後インタビューを編集によりカット
・チャプターマーカーを打ち直し
・オーサリング&書き込み


で、「あれ?なんで”スキップ!”になっち居るの?」なDVDが完成しました。
そのうち、ルートメニューの改変にも挑戦してみます。


とりあえず、めでたし。めでたし。


今日も、1回し見てしまいました。
瞳さんの笑顔には、薬効があります。