近況

新潟から戻ってみると、土曜日の会議で何故か仕事が増えている(はぁ?)。


てなわけで、先週は遠征の疲労を引きずりながら、ひたすら仕事の山を片付けていました。


いつもの事ですが、こっちの仕事のヤマに合わせて仕事を増やすんですよ。うちの(リアル)ボスは。
決して余裕かまして仕事している訳じゃなくて、余裕ができるように仕事をオーガナイズしているのですけどね。
後手後手に回ってあたふたして(仕事をしている気になって)いる連中よりも、仕事の量&質感は上だと思っています。



[メロン記念日]


先日の日記のままだと、「メシ喰いに新潟行った」だけになってしまうので、賞味期限切れながら備忘録を。


・「耳なじみの好い声っ」と思ったら、瞳さんが影アナ。他のメンバーにもどんどんやって欲しいよ
・瞳さんは満面。何時見ても、素敵な笑顔です
・入場,MC,バックダンスがどんどん崩れていく。楽しくてクセ(全公演参戦とか)になりそうで怖い
・アンコールは、もちろん”ひとみコール”
・パーティーのみんな(特にまっつー)が、瞳さんを立ててくれました。嬉しい心遣いです。


新潟市内は、昔から日本海側の中核都市として栄えた豊かな街。食事も美味しくて好感度アップです。往きの高速道路から眺めた瞳さんのふるさと辺りは、田植えが終わって一面の緑色。長閑ですてきな田舎でした。
今度は、単独コンサート&1泊で訪れたいです。