新潟よいとこ、毎年来たい

立派な建物です

上越妙高のスキー場には毎年出没していますが、新潟市は生まれてから2度目のめりめりです。いつもは「関越トンネル超えたら、もう新潟」って印象ですが、新潟市まではさらに100Km超の道のりです。


[メロン記念日]


今年の目標&ノルマである新潟行きとして、
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜斉藤瞳里帰りスペシャル〜”
に行ってまいりました。




前夜の激飲みのため体調は最悪。シャワー浴びながら&*吐いている状態です。10:00に送迎が来てくれて出発しました。
車中大人しくして体調回復に努めようとしましたが、”眠れんほど”気持ち悪い。さらに中越辺りは地震の影響で高速道路がそこここでうねっていて、胃がゆれているのが判るくらい。久しぶりに、深酒を後悔しましたです。


13:00過ぎに現地到着。駐車場に車を入れたあと、古町まで出かけてお昼ご飯。(ここ)に行って来ました。豚しゃぶのコース料理を注文しましたが、明石焼き(たこ焼きの)だしのような味につけて食べる豚しゃぶは、初めての味で大変おいしかったです。体調若干回復&ギアが入って、3人で白2本(馬鹿)。