明日は赤羽橋!!

明日会いにいきます。

日頃の運動不足をコンサートで解消しているめりめりです。
”キャプテン”は、腹筋に来ますね(違)。


明日は、FCイベ(新垣めぐみ)です。
夕方に、絶対に抜けられない打ち合わせが入ってしまったので、フ(ryは最小限。
開場ギリで間に合わないくらいに到着できそうですが。


[メロン記念日]


以前に、「毎週会えるNHK教養番組とかに出ないかのう」
と、ほざいていたら…。



祝!




天才てれびくんMAX




出演!!





しちゃいます。
別ベクトル(視聴者層)でみれば、(ごちん出演の)大河ドラマを凌駕する超人気番組ですよ。
凄いブッキングを実現した事務所GJ。
出演は、月曜日〜水曜日なので「天テレドラマ」かなと思います。
まあ、なにより嬉しい。もちろん完全高画質録画体勢で望みますとも。


[その他ヲタ]


某所で「シャンパンの恋」音源を査収して聴いてみました。
感想としては、


稲葉貴子、孤軍奮闘するも(ry…ですわ(泣)。


まあ、”うちの娘たちの宣伝してくれてる”って解釈にしておきます。