なるように…

シュート決められちゃった。

優柔不断な戦略が災いして、結城の昼チケとれていません。
もう、あははははですわ。
明日夜は最後の戦いなので、「願掛け」に瞳さんの画像を。
”首タオル”が可愛すぎるのですよ。めりめりも現場で真似しています(激違)。


今年の目標であった新潟遠征は、何とか昼夜ともにチケットを確保できたので決定。ヘボい席ばかりですけどね。
来週までに、おいしい食べ物屋さんを探します。


[メロン記念日]


そんな目先の課題に悶絶している我が家にも、青封筒がやってきましたよ。


奇跡を願っていましたが、”ラウンド2”のようですね。何もないよりは、いいけど(泣)。
しかし出演者決まってるのに、




(仮)ってなんなんですか?




もしかして、




斉藤瞳 キャプテン公演(大決定)〜




とか…。

東京近郊は、チケがらみでエラい目に遭っているのでスルーの予定。
福岡いってみたいですね。
長野ファイナルは、絶対行きたい!


あと、東京厚生年金も。(核爆)