510の日

てなわけで今日は、GM04AのDVDでも見ながらビー(ryと思ったのですが、
業務繁忙(めりめりの仕事の場合は、障害発生ともいう)のため帰宅は午前様。


[お仕事とか]


勤務先でコンピュータ・ウイルスの感染が発覚して、昨日今日と対応に追われ
ていました。


なんとかかんとか、1500台超のPCへの対応も終了して、自分のPCの対応
アンチウイルスソフトの更新)をしようとアップデータを起動したところ、
6年ほど愛用していたヨレヨレのWindowsNTデュアルディスプレイ環境
は、ブルースクリーンとともにメモリダンプを開始しましたとさ。


以降うんともすんとも云わず、仕方無くWindowsを適当に上書きインストール
して、データを外付けディスクにバックアップさせながら帰宅しました。


「別れは突然やって来るもの」ですね。
瞳さんのドアップ(UXGAサイズ)壁紙が、2画面のデスクトップは大変気に
入っていたのですけどね。


明日は、勢いでDual Xeonマシンに乗り換えを敢行予定。
有り余るCPUパワーで、何をしようか検討中。
ヲタ動画の(ryとか…(爆)。




[メロン記念日]


今年は”シャッフル”やるんですか。
つうか、






正月早々から、



ずっと続いてると思うんですけど(爆)





順当に行けば、瞳さんは”セクシー(ry”所属なのですが…、
ここはひとつ正月ハロコンで手なずけた、ちっちゃい子達(ハロプロ ノート!参照)を率いて、







”プリプリ(ry”とか、どうでしょう(核爆)。





瞳さん、かわいさも抜群だし、良い感じでお姉さんキャラ出せると思います。