今日は大阪でファイナル

なんとも、目覚めの悪い朝を迎えてしまったものです。
「なんか、デジャビュ感があるなあ」と思っていたら、思い出しました。
2/19の記念日から1日明けた日曜日もこんなでしたね。


前夜は、ぽつねんと行く当てのないチケットの相場をながめていたりして…。
往生際が悪いとは、このことです。
でも、これで行ってしまうと、もう全部行かないと我慢できなくなるみたいだし。


とか云いながら、去年の夏は当日券目当てでZeppOsakaに行ってしまったんですけど。


することも無いので、
チケットの半券をひろげて、今年ここまでの参戦履歴を箇条してみます。


全15戦中、メロンがらみは13戦。


なぜか、1ヶ月に3戦づつ登板していますね(爆)。
未だ1年の半分もいっていないのに、去年の総現場数(18回)に近づきつつあります。


次は、”キャプテン 結城 夜”からになるはずです。