戦いすんで、夜が明ける(違)

昨日の夜のうちに、ヲタT等々きちんと洗濯しました。
でも、天気がねぇ…。


[メロン記念日]


中野3Daysの最終日でした。
座席は0列(案内図では実質3列目下手側)でしたが、収録が入るらしい=カメラレールが敷かれる=1列〜2列削られる=最前かも、の期待が膨らみます。


吉祥寺に出て、緑のサイリューを査収。中野に向かいます。昼公演に入っていたメロン連番&相方と軽く飲み。やはり、座席が削られている模様。相方は久しぶりのハローだそうで、大変満足していました。


10分前位に会場入り、座席に着く前に一瞬チケを失念して激しく動転しましたが、バッグに入っていて無事着席できました。ヲタヲタしいけど、やっぱりチケットホルダーかいいのでしょうか。座席は1列削られていて、実質2列目にアップグレード。一人だけ避ければいいので、見やすさは3列目以降とは大違いです。隣も小柄な女子ペアなので、広い!
15分ほど押して、前説スタート。今日も瞳さん、参戦した夜公演3日連続で当たったので、幸せ度高まります。


東京最終公演ということで、客席は最初からヒートアップしていました。
こちらは、メロンの歌出番は勿論ですが、ある意味”シツレンジャー”辺りからが勝負です。
”I Know”で、瞳さんこっちキター。
立ち位置正面で、必死に頑張っていると、





「ちっちゃくOh Yeah!」




めりめりにしてくれました(即死)




たぶん2秒くらい、独占できたと思います。
連番から、「凄い! あれは、もうレスなんかじゃ無い」とお褒めに与りました。


”絶対解ける問題”で毎回壇上でやるアドリブ。DVD用かしら、今回はEROS開脚でした。
前列だとほぼ真上に見上げる位置&衣装が衣装なので、ヤバ(ry



アンコールの”シャイニング・デイ”でも下手に捌けるので、おっさん無邪気に飛び跳ねてしまいました。
瞳さんの笑顔は、本当に素敵ですね。
ラスト”100回のKISS”のアカペラでコールしていた馬鹿がいましたが、歌声に被ってないので十分編集可能でしょう。
まっつーは、腰にテーピングしていました。でも、顔にはぜんぜん見せませんでしたよ。
中1日空くので、ファイナルの大阪も頑張って乗り切って欲しいです。


終演後は、この3連戦良席を引き続けた連番と慰労会。
盛り上がった勢いで、姫路参戦決定しました。
酒量は、焼肉屋さんで赤2本。
ダイエット週間のはずが、激飲み週間に…。