(おっきい)子供の日

机もきれいに掃除済み

コンサ3連荘とかやると、




連休って気がしません(爆)。




まあ、飲んで暴れて寝ていた割には、いろいろ片づけたし。
OSX10.4へのアップデートとか。
ノートPCの環境をMacからWindowsに変更とか。
掃除&洗濯とか。


5/6の出勤を挟んだ土日は、静かに静養できそうです。
本当は、大阪逝きたかったゆー。


[メロン記念日]


5/3,4の簡単なコメントを、


なんで、緑のサイリュー売ってないの?渋川でも豊田でもあったのに…。
アカペラは、バリエーション変更。でも、個人的には渋川がベストテイクです。座って聴かせたのはGJ。今日はDVD収録と思われるので、破綻の少ないパターンに変更してくるかもしれませんね。
EROSのダンスが変わってきている。あや紺の客層(2Fの一部)なら、開脚無しバージョンもあって良いのではと思います。


今日の夜の回は、かなりの良席なので期待いっぱいです。
では、吉祥寺で緑のサイリュー仕入れていくか。