GW3連戦初日

良いお天気のGW

[メロン記念日]


今日から、中野サンプラザ3Daysです。
懸案だった5/3のチケットも、無事手配できました。レザー光線を上から見てきます(泣)。
先日の”夢”については、「瞳さんが足りていない」ってことで、終息。


しかし、コンサート会場が近いってのは、緊張感に欠けます。
開場時間に3時間前だというのに、こうやって自宅で日記書いてますから。


今日は、11列をメロン連番に譲ったので、二階ファミリー席でまったり観戦予定です。
レーザ光線の上から見たらどうなるのか、楽しみです。


[その他ヲタ]


7期メンバー決まりましたね。純朴そうな女の子がこれからどう変化するのか、楽しみではあります。


ジャージで登校する学校ってあるんですね。自分の学校はそうでは無かったので、とても違和感を感じます。
いかにも、ドレスコードのチェックが面倒くさい&TPOを弁えた服装の何たるかを教えられない馬鹿教師の考えそうな所作です。
撮影入るから自分たちだけスーツだったんだろうけど、いつもはあんたらもジャージなんだろうね。
そのあざとさを、生徒達は記憶しているよ。


メロンもよくジャージ姿が映るけど、あれは楽屋のことだから…。


同じ格好をすることによって、かっこいい奴はよりかっこよく,かわいい子はよりかわいくなってしまうのにね。
かっこ良くない奴や,いまいちな子が、逆転ヒットを打つチャンスを奪っているんだよ。あんたらは。



そういえば、めりめりの逆転ヒットは、ここんとこ暫く出てないなぁ(爆)。


さて、瞳さんに逢ってご機嫌直してきます。