いつものように反省(だけならサルでもできる)

「まき」じゃなくて「しんき」って読み

昨日は、結局後浦コンに入っていたヲタもだちと、いつものように飲み。
すごくネタになりそうな店名ですが、ほかのヲタは1組だけ
軽く飲んで、お蕎麦食べて帰っていきました。


こちらというと、


瓶ビール1本のあと、割り水の芋をボトルで2本(要するにボトル1本)。
いつもの展開で、めりめり自宅になだれ込んで、DVD見ながら缶チュウハイ数本に赤ワイン1本。


翌日は、競馬に出かけるヲタもだちを見送ったあと、再寝。


連休だというのに、絵に描いたようなダメ人間っぷりです。
寝ているうちに、夢なんぞ見てしまいました。







柴ちゃんの(核爆!)。




内容は、相当リアルに記憶しているのだけれど、怖くて書けません。
このままではいけないので(何が!)、もう一度ベッドに潜り込みましたが、




続きはありませんでした(更爆)。



ええ、5/3夜をヲタもだちに譲った私が、いけないんです。
チケ取り直して入ります。