いつもの(?)週末

デュエット裏山杉

今日の東京は、いまいちのお天気。
週末のお洗濯をサボると、てきめんに雨が降ったりするめりめりです。
そういう人生なんですわ。


[メロン記念日]


非メロン連番から、中野SP3連戦のお知らせが来ました。


5/3夜:11列
5/4夜:12列


そして、
5/5夜:0列来ました!!


念のために、サンプラザのホームページで座席表確認しました。
本当に、O(オー)列じゃなくて0(ゼロ)列でした。
去年クリスマスのメロンショー(大阪厚生年金)で、1(いち)列だと思って驚喜していたら、I(あい)列だったのを思い出します。
なぜか、”列番号が数字”の会場のほうが”引き”が良いんですよ。


何はともあれ、久しぶりに”柵の向こう側”に行けます。
うれしいゆー。


[その他ヲタ]


土曜日は仕事があったので、名古屋行きは残念。
実は、前日の夜やっぱり行きたくなったので、チケをヲクる前にメロン連番を誘おうと思って、メール打つ前にスケジュール見たら仕事入っているのに気づいたとか…。


結局仕事が終わって夕方から、自宅にメロン連番呼んで「紅白歌合戦(紅と白のDVDのこと)を見ながら宴会やってました。
こちらは、赤羽橋の件で高まっている上に、こどもの日神席降臨ではしゃぐし。
向こうは、ごちイベ(横浜)落選で凹んでいるし。
とりあえず、酒が進む進む。


夕方の4時から(たぶん)翌1時くらいまで飲んでましたとさ。


翌朝は連番を送り出してから、ハロモニまで二度寝
台所を片づけたあと、CoCoonをチェックしていたら、勝手に”Mフェア”を録画してくれてました。


可愛いやつよのう。