一日たって、

愛用のHHK Proと、別名”請求書”

(ベタですが)トイレに行きましたので、手は洗っています。
でも、ふわふわの感触はまだあるよー。


[メロン記念日]


昨日の補追を…。


当日は、来場者で車椅子の方がいらしゃってたんです。
○×クイズの時に、全員が立ち上がって、間違えた人から座っていくんですが、
こういう時のハンディキャッパーの方に対する対応って、すごく微妙なんですよ。
最初っからケアすると、却って失礼に感じる人もいたりして。


瞳さん、”最初から判っていた”でも”気がつかなかった”でもない、”気がついた”のタイミングで。
しかも、きちんと敬語で「座ったままで、お答え頂いて大丈夫です。」って。
素敵な大人の女性ですね。





毎度ながら、惚れなおします。




[その他ヲタ]


今日はおうちに帰ったら「HIGH SCORE」の当落を見てみようと思っていましたが、帰宅してポストを覗いてみると…、


青い封筒がありましたとさ。
全く、粋な計らいをしてくれる事務所です。


当落は、
8/13昼,8/14夜の当選でした。


まぁ、”夏メロン”かぶったら、全回避ですよ。




ここまで、極上DVDの特典映像見ながら書いてたら…、
なんか本編よりも楽しくて…。
単独コンサ渇望しちゃいますね。
久しぶりに、”オールスタン”逝ってみたいですね。






夏メロン。かもーん!




だよ。