まさにヘブン!

ヘボいステージ、ヘボい写真

週頭の天気予報とはうらはらに、初夏を思わせるような晴れ空です。
”晴れ女”はどっち?

レポは、例によって無駄に長いです。


[メロン記念日]


今日は、FCイベント2日目です。苦労&無茶の結果、チケを手に入れることができました。
あとは、当日の仕事だけ。


・天国への階段


08:00:今日やらなければいけないこと

  • AM
    • 受領見積書の精査(=ディスカウント要求の準備)
    • 郵便局へ(レビュ&コンサートDVD払い込み)
  • PM
    • ディスカウント交渉
    • 通院
    • 工事立ち会い


フライングするには、きついスケジュールです。
よって、この時間に出社。早出特打中。


11:00:飛び込み作業発生


2時間くらい消費する見込み。お昼ごはん抜きになりそう。
テンパっている場合では無くなってきた。


16:30 何とか退社


今年一番の働きで本日の案件を片付けました。
工事現場に行ってみたら、既に終わってました。業者、激しくGJ。
てなわけで、「赤羽橋の現場」に移動中。


17:10 赤羽橋到着


現場で見かける方々多数。

会社メールを巡回して、暇つぶし。
人事からの急用があったけど、電話で対応。


・天国の入り口


17:32 開場


ほぼ、定刻。
2列目中央を確保。こんな時でも、通路席をとる私(爆)。

目の前のホワイトボードに、ウエルカムメッセージ。
ボードのメッセージは、
瞳さん「今から楽しそうなイベントが始まるみたいだわよ〜ん。うふ〜ん。」
みうな「えっ、何それは要チェックですねえ(はあと)。たのしみだな。るんるん♪」
るんるん”は、ハロプロノートでも大書していましたね。みうな嬢も、お習字は上手だと思います。


スパムおむすびの宣伝は、今日もあり。
ハワイのABCストアでよく売ってますけど、結構美味しいんです。売れ行きもまあまあだったのでは。リピーターの方達は、おなかを空かせておいて来たようです。


BGVは、シャンパン,先輩,ナミタイ,ハニーパイ,EROS,シャイニング。シャンパンは、通常版とクローズアップバージョン(めりめりは初見)とのローテーションです。PV集2でも、「かわいい彼」のAnotherEditが入っていました。PV集3での収録を期待したいです。


そのうち、撮影禁止なのにホワイトボードを写メするヲタ続出。撮影が一段落してから、制止に入るスタッフGJ!
”そういえば、アンケートまだ?”と思っていましたが、配布は無し。実は、このアンケートがテンパっていた理由の一つだったりします。


・以降、天国


恒例のとおり、ボードとディスプレイをかたづけた後「アール・フォー…」をBGMに二人が登場。
みうな嬢は、ピンクのファンシーなワンピースにちびデニムを羽織って。足下は白いハーフブーツ。
瞳さんは、リゾートっぽいワンピースに、これまたリゾートっぽいヒールつきのサンダル。
ワンピース裾のひらひらが、セクシー。
オフにゆきどんと沖縄に…、と聞いていましたが、違わず素敵な小麦色。
一緒に沖縄行きたいゆー!(激違)。


めりめりは、本当は色白美人が好きですが、






瞳さんは別!




はい。全肯定です。瞳さんだったらいいです。


進行は、瞳さんが担当。つうか、もし台本をみうな嬢が持っていたら…、



えらいことになっているはず。




昨日の里ちゃんとちがって、同じユニットとか番組とかのネタが無いので、苦しいノリではあるもの、




斎藤美海さん、おかまいなしです。




”不思議”というよりは、天然?、いや、




もう、大自然ですわ。





すでに、「なんだぁ、こいつ(激賞です)」です。
歌は、みうな嬢から、
「先輩 〜Love Again〜」。しかも、台詞つきのフルで。すこしアガっていたみたい。


「この曲やってみたいの」の瞳さんに、
「でも、他人の曲でしょ?」
みうな嬢。ヲタ大爆笑です。


その後も、瞳さんの達筆をネタにぐだぐだトークの後、瞳さんの歌。


瞳: 「今日の服は、この歌に合わせたんだよー。」
ヲタ:「じゃあ、牛!」
瞳: 「違うよー。白でしょ、白は純潔の白っ。」


ワンピースは、牛模様ですが、”黒”の部分が”ベージュ”でした。
日に焼けた肌や髪の色にマッチしていて、すごくお似合いでしたよ。


てことで、「赤いフリージア」。




ソロなので、どこを聴いても瞳さん!





指差し、誤爆かな。
たいへん、美味しゅうございました。


アンケートが無かったので、どうするのだろうと思っていたら、
「○×クイズ!」でした。


瞳さんとみうな嬢が交互に出題で、当たり続けたひとが勝ち残り。
賞品は、二人直筆のメッセージカードがもらえます。

めりめりは、
1回目は、1問目で敗退(深読みしすぎ)。
2回目は、3問目で敗退。
相変わらず、ヘボです。


3曲目(デュエット)は、「ハニーパイ」あたりかなと思っていたら、
みうな嬢も歌ってみたかった、「告白記念日」。


イベントの感想をお互いに語ったあと、握手会へ。
2列目でしたので、割とすぐに順番が来ます。


めり;   「楽しかったです。ありがとうね。」
みうな:  「また来てくださいね!」
めり:   「うん!!」


瞳さん:  「ありがとうね。」
めり:   「中野、3日とも行くから、がんばってね。」
瞳さん:  「うん。ありがとう!」


どうも握手会って、言いたいことの何分の一も言えないです。
まあ、




全部言ったら、大変ですけど(核爆)。


まっすぐ帰宅して、ひとりで反省会。
つうか、余韻に浸って、シチリアの赤を飲み始める。


22:30  残り香


というわけで、もうすぐ1本空きます。


月並みですが、右手にはまだ、いい匂い…。
まんまる顔の満面の笑顔が…。一生忘れたくない。忘れられない。


めりめり、元気になったよ。あしたからも仕事がんばるよ!




今回のイベントは、年度末の繁忙をネタにして時間を融通したりしました。
それなりに、努力&無理をしたので、”実力”だと思っています。
クレームが多かった発券システムも、ゲットした側から言わせて頂ければ、やっただけの成果(リターン)があったぶん達成感があったです。くじ運ならば、めりめりは勝ち目ありませんよ。


でも、東京だけですもんね。
せめて、ハロショの所在地全部でやってもいいと思います。
まぁ当たったら、遠征すると思うけど。


では、これから夢見ます。
おやすみなさいませ。