さくら

花びら舞い散る、記憶舞い戻る

東京のは、週始めの雨でだいぶん散りましたけど、まだまだ綺麗です。
はらはらと花びらが落ちてくる下での宴もいいもんです。今週末は、のんびり楽しみたいです。


[メロン記念日]


Hello!のホームページが新しくなっていると聞いたので、行ってみました。


「うぁっ、メロンが表紙やん!!!」


と喜んでいたら、毎回ランダムに変わるようです。面白がって、何回かリドローして遊んでみました。


まあまあの”引き”でしょう。


4月21日に向けての準備も始めました。
当日は、フライング必至なので、会場から一番最寄りになる事業所での通信回線工事をいれてます(爆)。
昨日の下見&打ち合わせにて…、


めり:「すまん。朝は、なんぼ早くてもイイ!16時までに終わってくれぃ。」
業者:「めりめりさん。コンサートって平日もあるんですか?」
めり:「うむ。似たようなもんだが…。まあ、宜しくたのんます。」


というわけで、8:00AM出社となりました。


日曜日は、床屋に行きます(核爆)。


[その他ヲタ]


やぐ脱退とか。


泣くはヲタばかりなり。


さくら満開」。撫子バージョンで歌詞飛ばすシーンが、たまらなく好きでした。
でも今日は、そこに行き着くまで視ていられなかったです。

代わりに、ケツメのさくらPVをエンドレスで…。


えみちぃ…。