ヲタ3連戦SP

最近「スペシャル」の字に、「ッ」が足りなく見えて仕方ないめりめりです。
CSのPVは、途中で終わっているので、シングルV渇望しています。やっぱり、ハローの楽曲は”聴くだけ”よりも”見ながら”が良いですね。


[その他ヲタ]


金曜は徹夜明け,土曜は始発で練馬、そのあと花見。で今日は、外泊先(練馬のヲタもだち邸)から後浦コン(郡山:夜)に出撃です。全員荒れ果てた週末で弱っていますので、めげる前に早朝出発、郡山近郊の日帰り温泉で静養しました。到着から夕刻出発まで半日の間、温泉入ってごろごろして過ごしました。


開場時間くらいに郡山市民文化センター到着。車を駐車場に入れて食事を済ませ、開演15分前に入場。


以下、感想を箇条します。

  • 後藤さん、名古屋の「かしまし2」でもキレキレでしたが、なんかライブ不足で溜まってるんじゃないでしょうか。気合い入りまくりです。
  • ヲタ比率は、後藤4,安倍4,松2くらいでしょうか。松はソロコン,キャプテンもありますからね。
  • ついに、メロンの「香水」が。あやコンでの「赤いフリージア」同様、腹が立ったりはしません。ただただ、メロン単独コンに恋いこがれるのみです
  • このごろ、シスコムーンの曲ががよく取り上げられます。再評価バンザイ
  • 「シャイニング…」の後、ロマモーのイントロが脳内をめぐるの良くない >自分
  • 安倍さんの新曲、すごく安倍さんらしい。初OAは、今週のPJでしょう。
  • 「やじろべえ」、後藤,松があまりにきっちり踊るので可愛げがない
  • オープニングのパトライトが回る演出はどういう意味なのだろう。以降1回も回らず
  • アンコールの「でっかい…」で、ステージ奥上に地球が。なんか、あやコンの”さくらの木”と似ている
  • 初日である点を割り引くとしても、MCが井戸端会議化しているのはちょっとねぇ。後藤の納豆ネタでメロンを”あそこ”呼ばわりする松は×


この3人の歌が各々それなりの分量聞けるので、ハロー初心者連れて親子席でのんびり見るのがいいかも。
チケが取れているのはここだけなので、めりめりはもう行かないと思います。「香水」聴くと、また寂しい気持ちになるばかりだし。