いよいよ明後日

今日は、スッペシャルなDVDのフラゲ日でした。
いつものCDショップに行ったのですが、移転&改装で店内レイアウトがよく分からん。
書店とかもそうですが、カンが狂うので棚のレイアウト等はあまり変えないで欲しいですね。


[メロン記念日]


某写真週刊誌(非FRI…)にメロン一日署長が出ているというので、買ってみました。
艶めかしいおねいさん達に混じって「一日署長コスプレ4発」とか…。
で、見てみましたが、




白黒やん!


ピント合ってないやん!



しかもコメントが、

「4人も署長が…。」


って、そのまんまやがな。


もう少しましなコピー書けんもんでしょうかねぇ。
まぁ、写真週刊誌が取り上げてくれたので、めでたしめでたし。
めりめりは、関係方面に依頼して”区のおしらせ”等々の類を収集中です。




明後日の瞳さん&みうなイベに向けても、準備を整えつつあります。


週末は、靴を磨きました。
惰眠を貪って行けなかった散髪にも行ってきました。
クリーニング屋さんで、お気に入りのシャツを受け取ってきました。
お気に入りのネクタイが当日になるように控えさせてるし。
仕事帰りの疲れが顔に出ないように、明日は早めに寝なくちゃ。


って、










お見合いかよ(激違)!



明日,明後日と空模様は、案の定荒天の見込み。


じゃ、パンツに防水スプレーして出かけよう(やっぱり爆)。