春の園遊会

meritt2005-04-09

今日もうららかな良いお天気です。日に焼けないように、しなければいけないですね。


08:20 現場到着


見知った顔等、40人ほど既に集結。人のこと言えませんがね。

ヲタもだちと合流できたら、買い出し予定(また飲むんかい)です。


09:00 ヲタもだちと合流


近所のコンビニで、飲み物調達。
最前方には、関係者席。その後方にヲタ群。
結局、最後方のさくらの下で、花見開始。


飲み物が無くなったので、公園入口の階段付近に移動。
程なくイベントが始まり、関係者&メロンが登場。
わき返るヲタに、人差し指を口に当てて「しーっ」の村田さん。萌える。
手を振っていたら、瞳さんこちらに向き直ってくれました(写真参照)。死ねる。


あまりに高まって、以降の記憶が曖昧です。


柴ヲタのメロン専属連番は、午後の花見本番”ギアが入って”以降、「ピーポ君になりたい!」と10分おきに喚いておりました。