ハワイの思い出

meritt2005-04-05

ハロープロジェクト・インフォメーションビレッジ(ようするにハワイのハロショ)が閉店するそうです。
「行っておいて良かった」としよう。


場所は、日本人が泊まるホテルが多いワイキキの東端のこれまた日本人が多く群れるショッピングモールの中。決して場所に恵まれなかった訳ではないです。まあ、まとまった売り上げは”ハワイツアー”の時くらいだったでしょうし、リストにチェック入れてカウンターに出すとおもむろに写真の束が…、なんて商売自体が一般向けでは無いですね。


めりめりも何の気なしにお勘定したら、92USDでしたが…、
ハワイ(会社の慰労旅行)で一番の豪遊でした。


[メロン記念日]


4/3のごっちんイベチケでは、始発(4:40)と同時に整理券の配布が行われたとか。
システムが変わることは100歩許すとしても、事前にアナウンスが無いのはねぇ。


めりめりの最寄り駅の始発は、4:34なんですけどぉ(上野へは小1時間)。
しかもバスが動いてないので、駅までは徒歩25分。
それで、徹夜禁止ってことは…、


山手線区内限定イベなんですか?




やっぱ、会社(上野まで徒歩20分)に泊まり込みだな。