皮算用

遠征後は、疲労&洗濯物がどっと出ます。
洗濯物は、どうせ花粉で外に干せないのでとっとと洗って部屋乾し中。
疲労は、通勤往復&昼休みもぐーぐー寝てるのに回復の兆しがありません。


[メロン記念日]


3/26,27の2日間が仕事で休出決定なので、「4/8,4/21辺りに代休を行使できれば」とか考えています(爆)。


以下、傾向と対策を考えてみました。

  • 理論値として…、
    • 各イベ80席に対して、4/8発売の対象イベントは2つ,店舗は3店
    • しかるに、80*2/3=53番までに並べば、瞳さんに会える


並ぶチャンスは2倍でも枠が実質半分になる「柴ちゃん」よりは、恵まれているかもしれない。
でも、現場で4列に並ばされたりして…、どちらのオッズがどうなるんでしょう。


チケ自体も、原宿,渋谷,上野に均等割りとは思えないんですよね。
自宅から近いのは、渋谷>原宿>上野の順。
チケの割り振り(予想)だと、渋谷>上野>原宿の順?
この程度のイベントなら、3店から別の場所に電話繋ぎっぱなしで”オンラインもどき”もやりそうだけど。


初めての試みですから、多分ドタバタするんでしょうけどね。
よし!”60番乗り”を目標にしよう(って参戦決定かい!)。