今期最後の現場(になればいいのだが)

”現場”といいましても、コンサとかではありません。
(お金がもらえる)仕事のほうです。


[メロン記念日]


土曜日曜と働き詰めでした。壊滅的にタイトなスケジュールなので”工事立ち会い”と言いながら、突発スケジュール指示や仕様変更、果ては残材片づけの手伝いまで…。


先週が、”名古屋&豊田遠征”でしたのでヘロヘロでしたが、何とか作業も終了して4月8日の代休を確保しました。めでたしめでたし。


チケ争奪戦についても、始発で駆けつければなんとかなりそう。
めりめりの勤務先は、某上野店から徒歩30分くらいですので最悪の場合は、

  • いったん帰宅して着替え
  • 夜中に出社(違)
  • 適当な時間に出撃


を考えていました。
しかしこの場合、寝過ごすと

  • 朝まで爆睡(私服で寝ている)
  • 出社してきた部下に起こされる
  • 「どうしたんですか?」


代休とってチケ争奪に並ぶ管理職なんて…、



ブラボーですわ(核爆)。