流行り目

月曜日の朝起きたら、右目がうさぎさんのようになっていてびっくり。
”ウイルス性角結膜炎”とのこと。
小学生とかなら、完治するまで登校停止だそうです。


今週も、ひどく慌ただしい日々でした。
大きなお友達も、会社休みたいゆー!!








番外(あややフライデーについて):


松浦亜弥さんへ、


お年頃なんだから、彼氏がいたって普通でしょ。
でも、バレちゃだめ。


慶太君とやらへ、


トイレットペーパーくらい、てめーで買えや。
自分の女をぬかみそ臭くしたいんなら、芸能人相手はやめれ。


まぁ若いときって、そういうことさせたいんですよね。旦那様気分で。
めりめりもありますよ。お出かけのときに、お財布持たせたり。
でも、返してもらったら減ってなくて(年上の彼女に出してもらいました)凹みましたけど。