レビュー初日前日

いよいよレビュー初日が迫ってきました。
明日はいつも以上に仕事に勤しみ(とっとと終わらせて)、万難を排して参戦したいと思います。
さきほど、荷造りも終了。
いつもの通勤用バッグには、SEXY-T&極上タオル&サイリュー&チケットが入っています。
会社で荷物検査とかあったらどうしよう。


[メロン記念日]


いやほんとうに、会場到着がぎりぎりになりそうなんです。
お芝居中&B列なんつー良席なんで、遅刻するとメロンの4人はもちろん、周りの客席の方々にも迷惑だし…。

昨日は、退社帰りに途中下車して日本青年館への道順を下見してみました(爆)。
最寄りのJR千駄ヶ谷駅は、通勤経路なもんで定期で乗り降りできます(核爆)。

会社から最寄り駅ホームまでが、必死に歩いて約15分
電車で千駄ヶ谷駅までが、約15分
途中の東京体育館をショートカット&早歩きしても、しっかり10分かかります。
めりめり勤務先の退勤時刻は17:45。
マージン5分しかありません。


残された手段は、フラ(ry…(更爆)。
いやいや、取引先との打ち合わせ(笑)。