ハロコン

農協観光からは返事が来ません、楽しみにしてるのにぃにぃ…。


[メロン記念日]


1/29昼,1/30昼と横浜アリーナに行って参りました。
新横浜は遠いという印象がありましたが検索ソフトで調べてみると、めりめりの自宅から1時間強で行けると。俄に信じがたいので1時間半の予想で動きましたが、1時間ちょうどくらいで着いちゃいました。
今回は紅白いっしょなので、正月公演とは目先を変えてくるかなと思いましたが、曲目では大した変化は無し。

  • Wは新曲無し(まあロボキッスの方がかわいいし)
  • 美勇伝は新曲(ジャニーズ系みたいな歌だ)
  • メロンも新曲なし(18禁?orキッズがバックダンサーできない?)
  • ごっちんvsあややがガチで勝負!(竜虎の書き割りそのままに)


”あっちこっちが最前”な今回のステージ構成ですが、個人的には大変宜しかったです。「アリーナっていう名のスタンドじゃん」って思っていたら、アンコールのAFOでは、メロン4人の直近でしたから。センター席は、ヲタびっしりの巨大ローマ浴場って感じでした。文字通り「どっぷり浸れた」ことでしょう。


黒髪にした柴ちゃんは、むちむち度アップ。お正月は風邪でおもちが食べられなかったって言ってたのに。スクリーンでは、結構抜いてもらってました。
瞳さん、カーリー似合います。さらに土曜日はデコ出しで可愛さ大増量でした。
やっぱりメロンが近くにくるとホッとしますわ。


飯田さんには強い思い入れがないので、卒業についてはノーコメント。
でも、「夏光」以前のモーニング娘。が好きなめりめりには、「夢の中」が聞けて良かったです。


あと、”地球博のおねーさん”初めてまじまじと見ちゃいました。
あれは推せる!!