チケット到来

[ハワイ]


農協観光の担当者から、丁重なお詫びのメール到着しました。「ご指摘のとおり…」、要するに平謝り。まあ、今後団体扱いで国際線に乗ることは、そうは無いでしょうが。


[メロンレビュー]


2/17,19のチケットがメロン専属連番から配送されてきました。

  • 2/17:B列上手寄り
  • 2/19:S列上手寄り


初日は、恒例ならば”瞳さんポジション”なので、非常に楽しみです。
土曜日は、ブービー席。でも、”メロン記念日記念日!!”なので参加することに意義があるから…(泣)。


[メロン新曲]


ラジオ音源,CM&エンディング(娘。ドキュ)での感想です。
ガールポップは、帰宅途中に査収予定。

  • 引っかかりのある印象的な曲調
  • 衣装はSM風味、スカートじゃ無いゆー(泣)
  • これだけではダンスは良く分からないけど、エロいのはカメラワークでは…


歌詞にしても、この程度の毒気くらいあってもと思います。ただ、この路線だけでエスカレートしていくのは嫌です。


まあ、一番の問題は売る側のやる気だと思いますけど。