ザ・メロンショー二日目(つづき)

一夜明けて、両腕&腹筋に鈍痛が…、両足もなにげに重い感じです。明日あたりから、本格的な筋肉痛の予感です。もう歳だから、身体労らないとな(アホみたい)。


[メロン記念日]


昼夜2回参戦でした。

前日、終電まで祝宴のため寝坊しました。何とか開演前に到着して、グッズ売場に。土曜日より空いていて、比較的スムーズに買い物できました。トートバッグセットのチケットホルダについてくるネックストラップ(メンバー各々名前入り)は、地味目で社会人の方々にお勧めです。talbyやっぱりグリーンにしとけば良かったよー。
ちなみにオレンジは、運動会で売っていたガッタスのストラップがお似合いです。


昼公演(2F18列):


一列前のペンライト男から腐臭が…、風呂はいれ。
もともと2Fだと観るほうに軸足がいってしまいがちなのですが、さらに前述の理由で燃焼度低めでした。だって周期的に臭気が…
渋谷公会堂の座席狭いです。縦方向は仕方ないにしても、横方向が酷いです。ていうか、2時間総立ち&飛びまくりの”催し物”なんか元々想定しとらんでしょう。


中休み:


渋公と反対サイドのセルフうどん店で、おでんをつまみながら飲酒。氷結2本+ビール1本。単価が安くダラダラ居られるので便利かも。でも、不味いですからぁ〜、。


夜公演(1F3列):


2Fよりさらに狭い座席。通路側でしたので、適当にはみ出して連番者とスペース確保できましたが、ブロック中程の人は動けないのでは。ホールってロッカー無いのかな。冬だから服とかもかさばるし。夏ツアーのファイナル(ZEPP-OSAKA)で「上は上で楽しい」と思っていましたが、やっぱり前方いいです。終盤に近所でちょっとしたトラブル見かけましたが、気にしない。


先日の”マジカル美勇伝”から気になっていたのですが、瞳さんの和んだときの表情がすごく可愛くなっています。髪型も”ボーナス”でのツインテールほどの破壊力ではありませんが、大変よろしゅうございました。
去年の「お返し」ができて良かったですね。


反省会:


”軽く”のはず&終演が1時間早かったのに、昨日と同様に終電まで。
今日は8:00から会議だったので辛かったです。学習効果ぜんぜん無いです。