ザ・メロンショー二日目

[メロン記念日]


”ロッカーの聖地”渋谷公会堂は、めりめりのようなおっさん世代からみると、「8時だョ全員集合」をやっていた所です。
しっかし、音ワルー。まさに”公会堂”です。


初日(1F15列):


座席前が通路なので、広い!飛べる!
楽しませていただきました。


感想など…


良い構成だと思います。いつもは「あれもこれも…」で終わっていたのが、良い意味での割り切りがが出来てきたような。今回欠けた曲に大好きなのもあるけれど、いままで聞けたし今度また聞けるかもしれないし。
他のユニットの曲をやるのは、恒例にしたいんでしょうか。賛否両論ですけど、「今度は何やるんだろ?」って楽しみ方もアリだと思います。ハローにはいい曲いっぱいあるし。


今日そして大阪,名古屋と行って、また印象変わるかもしれません。
でも、やっぱり「メロンのライブは楽しい」ってことで。


今日も昼夜いくよー。