FRUITY KILLER TUNE

meritt2006-12-05

再来週からは、歳末メロン。
1年なんて、あっちゅう間です。少年老いやすく、学成りがたし(激違)。


[メロン記念日]


FRUITY KILLER TUNE」無事(フライングで)査収しました。
お店では¥5,000以上買うとおまけがもらえるので、別のCDも査収して10Kほどお買い物。
で、ポスターをおねだりするも、交渉失敗。
現場の販売では付くと思われるので、必死になる予定です。

新録は、M13:「香水(Hard Flavor Remix)」と新曲となるM14:「LEATHER」の2曲。
iTunesCDDBにエントリがありませんでしたので、登録しておきました。ジャンルは”Rock”で。


今回のアルバムは、(中身はもちろんのこと)アートワークがいい仕事しています。


まずは、レーベル。



背景は、ただの黒じゃなくてエンボス模様の背景に「FRUITY KILLER TUNE」の文字。渋い。


内ジャケットは、



しばこ、肩幅広いです。瞳さんは、表ジャケよりは写りいいかも。




マサヲが、格好いいと思ったら、




下の村田さんに”食べられて”しまいそう(爆)。




しばこの、憂いを帯びた横顔がいいです。




瞳さんの、髪型の名前が知りたいです(核爆)。


新曲の「LEATHER」は、「お願い…」と同様オーソドックスな曲調。ライブで、どう歌い込んでいくのか。
香水のRemixバージョンは後半のチャイムがクリスマス風味です。
歳末メロンで、披露してくれるかもしれません。


というわけで、リピート&祝宴に入ります(更爆)。