連休最終日

池袋に向かっています。
休日の特別快速は、(平日も停まりませんけど)吉祥寺に停まらないので推せる。休日なのに吉祥寺に出かける人々で電車が込み合うの。

はてなパーカー欲しい!

[その他ヲタ]


昨日は、ごち@新宿昼夜でした。
夜公演は久しぶりに暴れたので、結構な筋肉痛。運動不足はいかんです。

先週のまっつーと連投になりました。
“変化した”松浦亜弥
“変化しようとしている”後藤真希
その差異を感じることになりました。


[メロン記念日ベリーズ工房]


というわけで、ゲキハロ。今日は昼公演。

噂のパイプ椅子席です。
ありがとう!ヲタもだち!!




追記:

グッズを査収。
ヲタが佇む公園前のベーグル屋さんで朝ごはん&お茶。ベーグルうま。アイスチャイうま。
久鰤にオサレなカフェで読書でもと思ったのに、残念な人々からメール来まくり。
便利な世の中です。残念!!