Harajyuku des Date

meritt2006-08-05

カントリー娘。の追加公演ではありません…(紛らわしくてすまん)。


三原則@名古屋。行きたいのは山々ですけど、ここで仕事をサボると致命的なので泣く泣く回避です。
で、来週の火曜日に名古屋出張とか。





二日遅いわっ。




[Berryz工房]


某所で情報を得て、親方と作戦会議のすえ決行。ほぼ始発で現地着。
名古屋に参集する皆様に先んじて、聖誕祭(違)やってきました。


百聞は一見にしかず。
親方のデジタル一眼データ(ありがとうございます)でペタペタ行きます。


♪カステラ1番、電話は2番〜♪
並んで足をクロスさせているのが、激しくかわいいです。


清水キャプ


嗣永さん


須藤さん


夏焼さん


徳永さん


熊井さん


菅谷さん


今回、いちばん可愛く写っているのは、徳永さんだと思います。
前作が切ない曲だったせいもありますが、ドゥーワップのリズムに乗った新曲はみんなの笑顔がいい。
その笑顔にも、一人ひとりの個性があって素晴らしい多幸感です。


つうか、


このポスターを”(原寸で)グッズで出せ”って。


以降は、2ショットで…。





























親方、腕組んでもらってます(嘘)



君の瞳に乾杯!(核爆)




遅ればせながら…、
熊井友理奈さん、誕生日おめでとう。これからも幸多からんことを。