(行けないけど)8/19速報。

meritt2006-08-01

初秋を思わせるような、涼しい一日です。

[Berryz工房]


3枚(めりめり)+2枚(桃乳)で、全滅しました。
がんばれ親方。


で、帰宅後聴いてみました。
エンディングは、熊井さんの「あどばるーんっ」で終わる(ライブ Ver.)のほうが好きだな。
c/wは、馬鹿度高し。
昨夜、スカパー!でPVも捕獲しましたが、エプロンは反則!!


[その他ヲタ]

シブアツ様からmixiでいただいていたバトン、
長らく放置で申し訳。
ということで、


【部屋バトン】


●実家?それとも独り暮らし?
20数年来の一人暮らしです。
ここまでくると、実家は居心地が悪い。つうか妹の旦那のほうが(実家の)勝手を良く知っていたりする。

●部屋に写真は?
多数。最近はA3大伸ばしに凝っていて、壁面がアンオフィ(ry

●壁には何がかかってる?
ポスター(「香水」告知,「ジリリ」告知,Apple謹製MacOS 10.2告知等)いろいろ。

●ぬいぐるみはある?
ベリ限定クッションなら(爆)

●マンガはある?
無いです。
読まなくなって20年以上。それまでは(少女)マンガだらけ。

●部屋にある機械は?
TV *1,PC(非note) *2,PC(note) *3,HDDレコーダー *2,その他家電製品

●部屋でこれだけは人に負けない!のは?
ケーブルの量。アンテナケーブルだけでも6本、PCおよびLAN絡みは、嫌になるほど。

●寝る時に回りに必ず置いとくものは?
特に置いていません。

●あなたの部屋は何畳?
10.5畳(居間&宴会部屋&PC部屋&食事部屋)
6.5畳(寝室)

●あなたの部屋は全体的に何色?
白色(壁関連),茶色(床関連)。家具は木目系が多し。

●あなたの部屋にはどんな家具がある?
チェスト,PC用デスク,テーブル,ベッド ,ソファ

●あなたの部屋で一番多いものは?
CD/DVD,PC関連

●ポスターは?
「香水」告知ポスター,「ジリリ」告知ポスター,「Apple謹製MacOS 10.2告知ポスター」

●あなたの部屋で一番目立つものは?
PC用デスク(1800mm*900mm,耐荷重200kg)。 以前は、ブラウン管の21インチモニタを2台載せてた。

●部屋についてこだわりはありますか?
LDKは嫌い(台所でテレビ見てるみたいだから)。今の住まいもキッチンは別。
本当はポスターとか張らないようにしたいのだけど、Berryz写真で”ハロショ化”して以来止まらん。
何とか、”堅気”に戻りたいです。

●部屋を教えて頂きたい5人!

とりあえず、東の親方に。