西の親方”からバトンをいただいておりまして、遅ればせながら...。ごめんなさい。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


斉藤瞳』でご指定いただきました。


◆最近思う『斉藤瞳

    • 春先から飼い始めたペットが気になる。プライベートを詮索するのは本意ではありませんが、寂しくなるようなことがあったのなら悲しいです。


◆この『斉藤瞳』には感動!!

    • 初期のパシイベ(斉藤みうな)で、ハンディキャッパーの参加者にさりげなく気を遣っていたところ。
    • 水戸短編映画祭ゲストで、4人目当てのヲタ群に「今日は映画祭だから...」ときっちり釘をさしたこと。


◆直感的『斉藤瞳

    • 母性


◆好きな『斉藤瞳

    • くしゃっとなる笑顔&前向きな姿勢、そして”大人の女性”としての可愛らしさ。


◆こんな『斉藤瞳』は嫌だ

    • (リーダーの職責上と割り切っていますが)”オラオラーっ!!”と客席を煽るとき。自分が発火していなければ、多分ヘコむ。だって、本当はそういう性格じゃないと思うの。


◆この世に『斉藤瞳』がなかったら?

** 瞳さんに出会ってなかったら?と読み替えます **

    • ヲタやっていない。これだけは確実に言える。
    • 元々ミーハー&マニア属性な生き様ですが、ハローに対する立ち位置はいたってライトなままだったと思います。


◆回す人

    • 先週末の幸せっぷりが羨ましいののももち氏に。そういえば、瞳さんも去年はNEO岐阜だったんだなぁ(行けなかったゆ)。