練馬記念日 牛久記念日

meritt2006-04-09

去年あたりから、花粉症が喉に来るようになり困っています。
咳はエネルギーを消費するらしく、身体も疲れ気味。
気分のほうも、先週のチケぶっち事件でテンション↓↓です。


[その他ヲタ]


というわけで、「牛久遠いし…」とかネガ全開祭りの所、ののももち様(id:nonomomoti)の御高配でHPP@多摩2日目にいって来ました。


土曜夜に初日参戦を終えたののももち様が来訪。新規導入されたノートPC向けにごにょにょツールをインストールしてレクチャー。しかし、レッツノート軽いですね。しかもあの小ささで2スピンドル。性能も必要十分で、液晶品質UP&英語キーボードなら相当物欲そそります。
業務終了後、マスクメロンDVDとかBerryz DVD Mag.とか見ながら、勤務先で入手した”太平山純米大吟醸”で宴会スタート。吟醸香もほどほどで、水っぽくないのにアルコール度数が低いと錯覚するような軽口。どっしりした日本酒が苦手な私には好印象です。


翌日、ハロモニを視聴してから多摩センターへ。会場のパルテノン多摩はお初です。2階席無しの細長い作りで、こぢんまりとした印象。後方席でも見やすかったです。
公演は、娘。のナンバーをうまく取り入れていて、地方公演が多い”ミニ・ハロコン”の体は成していますが、後半はごまコン。「エキゾ」,「やる気」,「DPGO」のコンボで良い感じに疲れたあたりに、この曲が。




「遠慮はなしよ」きたゎぁ♪





やっぱり、メロンではしゃぐのが楽しいですよ。今日はメンバー牛久だけど(爆)。


あと、「オトナジャン」を大人が(ry。


美貴様→ごち
めーぐるゆいにゃん
雅ちゃん梨華ちゃん


のパート割りですが、”上手に”歌いすぎ。
夏焼嬢の危なげな歌唱は、実はボサノバの何たるかを理解している故と思いたいのです。
でも、アンニュイな女子中学2年生って…、




「ヲセルジャン」(核爆)




夜終演後は、Berryzの現場でよくお会いする方にお誘いいただいてヲフ会へ。皆さん良い人ばかりで楽しかったです。少しは気分も持ち直してきたかも。


そういえば、去年の今日は”4人で一日署長”でしたね。あの日も、暖かい春の一日でした。
イベ終了後、練馬のヲタもだち邸屋上で花見しながらすき焼き&ワイン。良い気分で眠り込んでしまったら、日焼けするは風邪を引いてしまうは…。十年一日だなぁ。