あの娘の立った小指が、釣り針に見えるの…

meritt2006-04-03

春休みです。
日帰り出張の新幹線車内は、子供が五月蠅くて…。
学校が始まったら始まったで、電車が混み合います。
会社に行けば、電話応対がボロボロの新入社員が電話に出るし。


うざったい4月の始まりです。


[Berryz工房]


「にょきにょき…」は、4/1夜と4/2夜の参戦でした。
お会いした方々、今後とも宜しくお願いいたします。


今回のステージでいちばん最初に思ったのは、


「こいつら、シゴかれているな」


7人になって、フォーメーションが変わったりアレンジが変わっているにもかかわらず、指先や首の動きなど細かい部分に神経が行き届いています。そしてキメどころでは、全員がきっちり合わせてくる。
相当の練習を積んで、今回のツアーに臨んできています。
歌唱も、アラはだいぶん減っていました。


さて、推しの熊井嬢について。


積極性が出てきたなと。
以前は高身長を気にしてかダンスが小さく纏まっていましたけれど、今回は長い手足を十分に伸ばしていました。
キメるところは決めて、かつデビューからの”ふわふわ”な雰囲気は残っていて、いい感じです。
PV”主演”とかソロで出してもらえたりとか、発憤材料には事欠かないのですが、”170cm越え”で吹っ切れたんではないでしょうか。”綺麗,可愛い,麗しい”に加えて、「(ダンクシュート)大好物ですっ!」で見得を切るところでは”格好いい”が加わって素晴らしい。
声も大きくなって、「失敗しても、歌いきる」という意欲を感じました。


「スイッチON!」でも公演を経るごとに成長していった彼女たち。今ツアーも「にょきにょき」伸びていって欲しいです。


というわけで、再来週末の大阪昼夜。ももちな親方のご厚意で参戦です。