ヲタ買い記念日

meritt2006-03-28

昨日、滑り込みで予約した「ジリリ キテル」。
お昼休みに、X丸電気で査収してきました。


カウンターに行く前に、売り場の棚に。
フラゲ日だからでしょうか?POP等が見あたりませんが、品物も見あたりません。
なんか「スッペシャル…」の時のような感じがします(あのときは、ラストの3枚を査収しました)。


大勢には影響ありませんので、カウンターに赴き品物を受け取りました。
待っている間、同じように予約されている取り置き分を眺めると、総数で60枚くらいの予約が入っていたようです。シングルCDのフラゲ日で¥15,750なんてのは初めての経験です。隣のレジで”まっつーのスタジオライブDVDとシングルクリップスDVD”を購入しているおっさんがこちらをまじまじと見ています。


あんたもヲタじゃん。


むこうはジャンパー姿でしたが、こちらは紺スーツですが、何か…。
査収後、野次馬気分でもう一軒の店舗に寄って見ましたが、やっぱり売り場の棚には影も形もありませんでした。


「スッペシャル…」の時と同じです。


ふと予感がしての滑り込み予約が、功を奏した模様。
購入分の殆どがヲタもだち代行分でした。責務を果たせて良かったです。





追記:


録画しそびれたハロモニ。を某所で査収。
ジリリ・スタジオライブで、ちなこ友理ちゃんに挟まれながらも全く身長差を感じない清水女史の凄いダンスに感動。


推せる!!