今日もメロン明日もメロン

meritt2006-03-17

明日は、久しぶりのOFFです。
予定を入れていないし天候もいまいちのようなので、ひたすら惰眠でしょう。


[メロン記念日]


明日がお休みなので、またしてもマスクメロン上映会。
オーディオコメンタリー(要するに実況解説)バージョンを見ながら、しゃぶしゃぶ&赤ワイン(そればっかりやん)。


今日は、グラスをひとつづつ置いて、たまに乾杯…。
ええ、アホですとも。
なんか、コメントで反応しているポイントが似ていたり、メンバーのコントみたいな受け答えに大笑いしたり。一人で見ていても寂しくないのが良いですね。
楽しい単独(+4人)ヲタ宴会です(爆)


楽しいはずなのに、最後の「さぁ盛り上がって…」シンフォニーVer.は、連日涙ぐんでしまうのです。


メロン記念日
本当に愛すべき4人だなと思う。
幸せな週末の夜です。