お天気の合間に洗濯が完了して、嬉しい。

昨夜は、「巧い=速い」を著したレースでしたね。
メダルメダルって言うけど、シングルに2人なんて「アルペン強国」じゃん。胸を張って帰国できる成績だと思います。


[その他ヲタ]


雨ですが、お出掛け。
ヲタもだちにチケに便乗して、座間娘。コンです。


成り行きで、年に一度の娘。コンがここ3年ほど恒例となっています。


やっぱり今年も、「さすがに娘。だなぁ、でもそれだけ」なのかしら。


昨日は、太田裕美のディナーショーに行ったヲタもだちからメール。

結婚して関西に移住したあと、ゴンチチのアルバムで歌っているのを聞いて以来ですが、「最後の一葉」とか聴いてみたいです。