千秋楽

静養先の日光から戻って、パシフィコに向かっています。


しかし、カルキ臭い露天風呂ってどうよ。
気分は、水泳の時間でした。


雪見になったのが、救いです。


[メロン記念日]


なんだかんだ言っていたハロプロ・パーティーも、今日で最終日。
無印,NEO含めて15公演の参戦となりました。
前方席でガッついたり、2Fではしゃぎ回ったり、ヲタもだち4人で3日間の大遠征とか…。
間に、イベントやFCツアーも。

あっという間に、12月でした。


頑張った7人にお疲れさまを言いに、横浜に向かいます。


終演後の打ち上げでほころぶ瞳さんの笑顔を思い浮かべながら…、


こちらも、中華街で乾杯!です。


夜公演(ファイナル):


まっつーが、河童の着ぐるみで登場。胸が(ry。


メロンは、原ノ町同様ミニスカポリスの帽子で。


瞳さんのレイバン風サングラスはカッコイイ!
髪型は、”フリージア”の。めりめりは一番好きです。


ACのMCで、柴ちゃんがうるうる。みんな頑張ったね。
公演数を挙げて振り返る瞳さん、オトナジャン。


最後は、マイクオフで三々七拍子。
こういうのは初めてでしたが、良い気分です。
東北シリーズ行ってきたこその充実感でした。
今日は良席ではなかったけれど、お祭り気分の御相伴にあずかれて幸せ。


参戦して良かったです。


(ヲタ)打ち上げ:


寒さの中、中華街に行く根性なく、みなとみらい近くの中華に。
公演では、7人とも「やりきった!」の表情でしたが、ヲタも「やりきった」感があります。各公演の思い出話に花が咲き、楽しい打ち上げでした。


来週からは、「マスクメロン」。


最後の最後に、真打ち登場です。