光陰矢のごとし

あっという間に、土曜日です。
そういえば、先週の今頃は山形で温泉に浸かっていました。

今週は、土曜日は日光で静養。日曜日は横浜に向かいます。
来週は、大阪−名古屋と巡ります。


結局、毎週やん。


[メロン記念日]


いままでが、東名阪および周辺都市や遠くても新潟,長野でしたので、今回の東北行はまさに遠征らしいシリーズでした。
2年ぶりに山形で新蕎麦や温泉も堪能できたし。


全公演ともステージとの距離は、物理的にも精神的にも有り得ないくらい近かったです。
「1年通し」セットリストの不満は払拭できた訳ではないけれど、来てくれたお客様に楽しんでもらおうって心意気は伝わってきました。
なにより、自分のコンサートに対する楽しみかたのバリエーションが一つ増えたような気がします。


FCツアーとは、また違った意味で濃密な3日間でした。


つぎは、九州,四国かなぁ。




パシフィックイベ、週末は遠征の方々に遠慮して(オッズがより低いであろう)1/18にしてみました。
だからお願い、当たって下さい。


マスクメロンは、前回の名古屋出張時にアーバンライナーのDXチケを調達済み。


仕事と現場と忘年会で予定は真っ黒ですが、1年の締め括りが一推しのワンマンライブという至福をかみしめて、師走を頑張って行きます。


全公演いくよー。