ごまコン2連戦

meritt2005-10-30

KAOPONよりもKOASUKAの方が推せる、めりめりです。


[その他ヲタ]


土曜日、中部地方の某都市ではステージにケーキが持ち込まれ、盛大なお祝いがあったそうです。
勿論、たいへんお目出度いことです。


同じ頃、都内某所で”チャシューメンのうた”を聞いて中華が食べたくなった一行は、ホイコーローをほおばりながら紹興酒を無駄に消費していました。


やっぱり岐阜に行きたかったゆー。




日曜日、またまた都内某所の昨日満員で入れなかった居酒屋に予約で一番乗り。
℃-ute写真7枚を並べて、(ガッつきすぎを)反省会。
個室にコンセントがある(2時間以上ノートPCでの上映会ができる)ことを確認したので、マスクメロンでの反省会にも使おうと思います。


11/22フラゲのCDには、握手券は封入されないらしい。おかげで11/23は、東北遠征前の休養日にできそうです。