村上ファンドの人って、「欽ちゃん」に似ているような…。


よく喋るところも。


[コンピュータいじり]


長野行の前から作業していたPMG4の再セットアップがようやく終わりました。
メール環境のリストア(特に.Macメール)に手間取り、返事を出していないメールがいくつか。
申し訳ありませんです。


現行機は、意地でもIntel-CPU版登場までは保たせたいところですが、今度のiMacG5はやたら魅力的です。
20'CinemaDisplayが¥168Kになったところで、「安い!!」と唸った(= 本体共々buy nowした)のが約4年前とはいえ、20'でも”全部入り”で¥200K切るとは隔世の感があります。


しかも、All in Oneパッケージだから、後々お金が掛からない(爆)


うちの子なんて、ATA133-RAIDカードとか、USB2.0カードとか、強化空冷ファンとか、大容量電源とか…。
自作Win機と変わらない金食い虫です。
DVDドライブをDLが使えるものに更新&CoreImageに対応したビデオカードに更新して(懲りない)、あと2年保たせるかどうか…。


それとも、勤務先のG5タワー(2.5GHz-Dual + 23'Cinema)を、理由をつけて借り出すか。