○○チケ祭り

風邪は何とか、快方に向かっています。
最近は「発症すると2〜3日ダウン&1ヶ月残る」という状態でしたが、引きはじめが休日&とりあえずの現場無しという幸運もあって、大事には至らず。


やばいと思ったら、寝てるのが一番のようです。
そんな無理のできない齢になってしまいました。


[メロン記念日]


昨日の表題となった、長野のチケ。
今日、ヲタもだちからのメールで判明しましたが、身内枠で3ペア全て2F後方。
すごい引きです。


この日記を読んでくださっている方々なら自明ですけど、某オークション等での


「ファンクラブ優先チケットですので、一般席より悪いということは先ずありません。」


って、よく言ってますよね。




うちのファンクラブは、


そういう事しょっちゅう有りますから!




元はといえば、ファイナルだと思って厚めに確保したチケです。
今度こそファイナルと思った原ノ町も2Fのブービー列。
で、真ファイナルのパシフィコ横浜は?…




戦意喪失ですた。




ちなみに、本日届いたGM05A(大宮昼)のチケですが…、




やっぱり、1F後方&端っこです。




うん!



歳末メロンに向けて、着々とツキが貯まっているぞっ!!



といっても、自枠は大阪だけだったり…。