辛いときは単独ライブのDVDで…

あやコン”国宝”姫路城以来、たこ焼きにハマっています。
夕食が、ビー(ryとたこ焼きだったり…。
明石焼き風の付け汁は、スーパーで売っている白だしをお湯でのばして、浅葱を散らすと結構近いです。
付け汁を薄めにしてソースを塗ったたこ焼きを浸すのが姫路流。ソースのおかげででジャンクフード度が上がり、冷凍をチンしたのでも気になりません。
同じくジャンキーな缶酎ハイとかに合う合う。
お勧めです。



[メロン記念日]


昨日は、帰宅後「ごきっ?」のライブDVDを見て漸く溜飲が下がってきました。


もし単独ツアーのアナウンスが未だだったら、シンデマスヨ。


土曜日は、連番が心配するほどの凹みっぷりでしたが、「やっぱり4人のステージはいいなぁ」と思ったり。これから毎日、メロンのDVD見てテンション高めていきたいと思います。
とりあえず今日は、ナゴヤドームの優勝決戦を見たあとで”極上DVDの特典映像”でも。


本日、長野FCツアーの残金を振り込みました。
振り込み明細をツアー窓口にファクシミリして、電話で送達を確認。
あとは、体調管理と支度です。


”何着ていこうかな”とか”散髪行かなきゃ”とか…。


[その他ヲタ]


「スイッチ ON!」市原初演のチケが連番に到来しました。
望外の良席です。
ここでツキを使いたくないゆー。